2017-10

スポンサーサイト


おちつくぅ~

ずっと前に「ねこのきもち」に付いていたシャカシャカトンネル。
その時は全く興味を示さず、すぐに片付けました。
物入れの整頓をしていて、このシャカトンをポイッと置いていたら、この方が入っておりました。


どーん!!
Vanilla  いっぱいイッパイ (* ̄∇ ̄*)
誰だか分かるかな!?   Vanillaです(;^ω^A

Vanilla
Lilis:「おじちゃーん、また叱られたの?」
Vanilla:「・・・・・」
m:「リリちゃん、いちおー遊んでんだよ~(^-^)」

と、思ってたら寝てました(*^.^*)

Vanilla

 

 

ベットのシーツ交換時に毎回入り込むCocona。
なんだか、すっごく落ち着いちゃって暫く出てきません(-"-;A
Cocona

Cocona

そんなこんなで家事がはかどらないよぉっ(*≧m≦*)

● COMMENT ●

Vanillaくん、シャカシャカトンネルの中がほんわか暖かくて眠くなったのかな(^^)

ニャンコってシーツとか毛布とか好きですよね。
ほんとおじゃま虫だけど、そこがまた可愛いのです。
Coconaちゃんの真ん丸お目目で見つめられたら、お仕事中断ですね(^。^)

e-24はるさん

写真は土曜日に撮りました。
天気がよくて、とても暖かかったですよね(^-^)
ぽかぽか♪私もこの後、一緒にお昼寝してしまいましたr(^^;)

はるさんちの子達も好きですか~(^^)
シーツ交換の時は特に楽しそうにしています。
誰かがシーツ下にいたら、上から飛び掛ったりして><;
おじゃま虫の時の顔って、なんだかイキイキしていて、普段より可愛いくなってたりしませんか(笑)

着てる??(笑)

猫さんて、本当に布の中にこもるの好きですよね~(*´艸`)
Vanillaくん、シャカトンにもぐるというより
シャカトンを着てるみたい(*≧m≦*)おちりが可愛いすぎ!!!!
前に興味がなかった物に、突然目覚めるのも
これまた猫さんらしいにゃぁ~(*´д`*)

あはは~☆Coconaちゃん、お顔が子猫よ~o(≧ω≦)o
そんな可愛い顔で誘ったら
おばちゃんも一緒にもぐっちゃうぞ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ←迷惑だって

e-24りんぽぽさん

ホントだぁ、着てるみたいですね(;^ω^A
むちゃくちゃジャストフィットです(爆)
包まれている感じが気持ちいいのか、2ニャンとも暫くこのまま寛いでいました(^-^)
大歓迎ですのでどうぞ!!Coconaと添い寝してやって下さ~い♪
ついでにVanillaのムチムチおしりもモミモミしてみませんか!?気持ちいいですよ(=´▽`=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/95-ee16136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じーーっ。 «  | BLOG TOP |  » イジイジ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

