2017-11

スポンサーサイト


強烈!猫パンチ

Lilis
この距離ですでに、なんともいぶかしげな顔をしています(*'ー'*)

近づけてみました。

Lilis Lilis

パンチ炸裂です(+o+)

結構な気合が入ってますヽ(=^‥^=)丿

 

このペットボトルには炭酸飲料が少し入ってまして~。

Lilisは大っ嫌いで、近づけると攻撃してくる勝気な女の子です(^^)

Vanillaは嫌な顔しながら、その場所でじっと耐える子。

Coconaは匂った瞬間逃亡します(^▽^;)

いや~、それぞれな反応です(^^)♪

Lilis

いつもいつもこんないじわるな事してませんので・・・一応念のため r(^^;)

● COMMENT ●

リリちゃん・・・・綺麗な鼻立ちですね。
とっても美人さん!!
ココナちゃんの大きな目も素敵(下の写真)

リリちゃんの攻撃は確実に射止めていますね。凄いパンチ??

炭酸飲料

炭酸飲料、みんにゃキライですか~。
Ruddyはあまり反応したことないなぁ。。。
最後のLilisちゃん「いっちょヤッたる顔」になってますね。
そこまで敵対心を燃やすというのは、相当嫌いなんでしょう。
でもイヂメラレてるというより遊んでる感覚に近いとおもう。きっと。
Ruddyの誕生日にはメッセージありがとうございました。

Liisちゃんは負けないもんね~って攻撃開始なんですね。
炭酸飲料3ニャンとも嫌いなんですね~。
うちは、どんな反応するのかやってみようかな(笑)

壁紙変わりましたね、前からFC2でしたっけ?

e-24jjさん

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

綺麗ですか~(〃∇〃) 
有難うございます♪
リリスのパンチは以外に早いし強いです><;
これも母Coconaの教育の賜物かな? (*≧m≦*)
かなりスナップが効いてるパンチで、ボトルをしっかり持ってないと飛ばされますヾ(;´▽`A``

e-24chizu7171さん

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

Ruddyちゃんは炭酸が苦手じゃないのかな!?
Lilisは直ぐにムッとした表情になりますね~(^^)
最後の写真、ヤル気最高潮です!!!
この後、ちょっとだけ傾けたら速攻3連続パンチされました(*≧m≦*)

Ruddyちゃんが素敵に、熟女レディになっていく姿を羨ましく拝見しています♪
これからも、どうぞよろしくです(*^-^*)

e-24はるさん

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

反応を見るのはお気をつけて~。
少しばかり嫌われる可能性があります(笑)
それぞれの性格がモロにでるので、面白いですけどね。

は~い、以前からFC2でございますぅ。
たくさんの機能が用意されているようですが、時々壁紙変える事しかできません(;^ω^A
ちょっとマニュアル読んでみようかな(ホントか!? ^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/96-7f9eac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったねぇ «  | BLOG TOP |  » じーーっ。

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

