2017-06

スポンサーサイト


困ったねぇ

Lilisはお腹がいっぱいなって眠くなると、甘えっ子になって膝に乗ってきます(*^-^*)

ゴロゴロ♪気のすむまで~くねくね。時々そのまま眠ってしまうことも。

でも、こうなると何もできないから、ちょっと困ってます(〃´o`)=3

Lilis


Lilis
気持ち良さそうにしてると降ろせないのよね><;

vanilla_Lilis
しばらくするとVanillaがやってきてずっとその様子を見てました。かなり眠そう!?

いいなぁ~♪って思ってるのか、甘えん坊に呆れているのか、どっちかなぁ(*^.^*)

● COMMENT ●

うふふ~(*´艸`)甘えたLilisちゃん可愛い~♪♪
うっとりしちゃってとろけそうなお顔してますね(*´艸`)
でもでも、ママとしては
そのままの体勢でいてやりたいのと
家事やらお仕事やらをしなくちゃいけないのと
さぁ~困った(笑)
ウチにも抱っこにゃんルキたんが居るので、mimoさんの
困ったちゃん、すっごく分かります(*≧m≦*)
でもやっぱり、甘えてくれるのは嬉しい~~~~(´∇`人)

Vanillaくんも、ママのお膝にのぼりたい~って思ってるのかな(^m^)

可愛い~(≧∀≦)

Lilisちゃん、やっぱり可愛いわぁ~<ため息

何だか柊と雰囲気が似ていて、甘えん坊してるときの表情とかそっくりなんですぅ(*^_^*)

Vanilla君はきっとmimoさんのお膝が羨ましかったんじゃないかな?
Vanilla君、mimoさんが大好きですものね( ´艸`)
困ったといいつつも笑顔のmimoさんを想像してしまいました(笑)

可愛いですね~

またご無沙汰になってしまいました(涙
ブログの猫ちゃん可愛いですね!
私もそろそろまた背景変えようかな~
Vanillaくんの顔に笑ってしまいました(笑
可愛いな~
きっと甘えたかったんでしょうね!
我が家もヤキモチ焼きがいて結構最近困ってます^^;

e-9りんぽぽさん

ルキちゃんも抱っこにゃんなんですね(´艸`〃)
りんぽぽさんも大変だぁ(笑)
嬉しいのだけど、ほんと~に困ってます(;^ω^A
強制的に降ろすと、アンアン言いながらついてくるし(ノω・、)
Coconaママが一人好きなので、相手にしてもらえず余計に私に甘えてるのかも。
止めさせるいい方法があったら教えてくださ~い!!('-'*)

e-9のちくさん

柊ちゃんはキリリとした目鼻立ちでカッコイイですよね(*^-^*)
そんな柊ちゃんに似てますか~感激でっす!! (^-^)v

最初は嬉しかったんですけどね(;^_^A
要求がエスカレートしてきていて困ってまーす(ノДT)アゥゥ
昨日はトイレにまで・・・
ストーカーにゃんが2にゃんになってしまいました *o_ _)oバタッ

e-9さちさん

いらっしゃいませ(^^)
体調はいかがですか?
体調管理が大変でしょうけれど、頑張ってくださいねp(^-^)q

壁紙は暖かくなってきたので気分転換に♪
実はこれくらいしか出来ないのでした~ヾ(;´▽`A``

さちさん家にもヤキモチ焼きさんにお困りですか(^^)
でも、甘えっ子もヤキモチっ子もどちらも可愛いですよね~♪
お世話係の私としては幸せのときなのでしょうか???(笑)

Lilisちゃん、トロけそうなお顔してますね~。
mimoママのお膝の上は、ちょうどよいあったかさとやわらかさで
この上ないベッドなんでしょう。
Vanillaくんは、一見眠いように見せかけ
その実、目を細めて、嫉妬メラメラなのかも。。。
目の奥、燃える炎が見える気がしました。

e-9chizu7171さん

そっかぁ~!!私が痩せれば、寝心地の悪いベットになって止めてくれるかもしれませんね♪
なんて、それが一番辛いか・・・(^_^;)

Vanillaは大きすぎて座りが悪いらしく、膝には乗ってきません><
でも、甘えた後のLilisをよく追いかけていますね。
嫉妬深い男は嫌われるのが常!?ですが、ニャン男の場合は逆ですね。
より溺愛してしまいます(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/97-fbdfc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほ~ん «  | BLOG TOP |  » 強烈!猫パンチ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

