2017-10

スポンサーサイト


のほほ~ん

最近、タワー一番上のこの場所が人気のようです♪
寛げるのかな!?

Vanilla~お腹ぽっこり出てるよ><;Vanilla

Vanilla  Vanilla
            

Vanilla 

CoconaもVanillaのいない時にまったり~
Cocona
ちょっと怒り顔Cocona(^^;)

 

 

4月に入ってから忙しくてクタクタ。疲れがとれません(;´ρ`) グッタリ
それも月末まで~(だと思いたい><;) あと少し!頑張るぞぅ!!!

みなさんの所へ伺ってはいるものの・・・読み逃げ・ポチ逃げ状態です~( ´;ω;`)
ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

● COMMENT ●

タワーでのくつろぎ方がよく似てるなぁと思ってしまいました。
うちも手をぶら~んとさせて、穴からお腹の毛を出してますよ(^^)

お仕事お忙しいんですね、風邪がはやってるみたいなので気をつけて下さいね。

Vanilla君のお腹のふわふわに触りたい…(笑)
うちのタワーは穴あき部分が無いので、この楽しみがないんです~、2台目は絶対に穴あきにしよう(@^O^@)

お仕事忙しそうですね、春先は体調を崩しやすい時期ですから無理しないで下さいね!
Coconaちゃんのちょっと不満顔に萌え…(爆)

おお~♪あこがれの穴あきタワーちゃん(´∇`人)
一度、穴からのぞくお腹をつんつくしたくて、何度も
購入検討対象になりながら、いまだ実現せず(ノω・、)

VanillaくんもCoconaちゃんも、お腹を気持ちよさそうに
出してるね~(#^.^#)
このポーズって、やっぱりくつろげるのかも♪♪
Vanillaくんのモフモフだんごと、Coconaちゃんのモフモフだんごの
大きさの違いに注目してみました(*´艸`)

mimoさん、4月もあと少しvvお仕事ラストスパート
がんばってね~~~!!!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

わー!すごい!
気持ち良さそうなお腹ですね~(笑
お気に入りの場所はまったりできるときにしか入りませんよね。
我が家の猫もそうですよ。
でも、2にゃん同じ場所が好きなので困ってます^^;

4月って疲れますよね。
私も毎年4月はぐったりです。
お体大事にしてください!
連休早くこないかな~

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-10はるさん

体が大きいから手の置き場所に困るのでしょうか!?
シェリー君は手をキュッ☆として、可愛く寛いでたけど
脱力ポーズの時もあるんですね~(=^・^=)
お腹の毛をサワサワと触ったり、ツンツンするのが好きなのですが
はるさんもやりたくなりませんか?(^^)

ご心配頂いたのですが、土曜日から風邪っぴきでした*o_ _)oバタッ
同じ日に大小ニャンズがお腹ユルユルになってお薬開始~。
元気なのはCoconaだけでした~(;^_^A
今日やっとみんな復活しました!!
はるさんもお気をつけ下さいませ。

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-10のちくさん

穴あきタワーの良い所はやっぱりお腹ツンツンとサワサワですね(^^)
その衝動に駆られるともう制御できなくなります(笑)
触った後には必ず怒られるんですけどね(;^_^A
いつか穴あきタワーでお楽しみ下さいませ(*゚ー^)

仕事はやっと一段落つきました。
やってもやっても片付かないと、精神的にも疲れますね。
のちくさんもお忙しい時期だったでしょう。
先が見えてきた~って気を抜いたら風邪ひいちゃうし><
のちくさんもお気をつけ下さいね。

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-10りんぽぽさん

是非~次回タワー購入時にはツンツン出来そうなのをどうぞ(^^)
実際、ラピ君にしちゃうとその後ガブガブ攻撃されちゃうかもですね。
このタワー、支柱の1本1本が短いので、あまりお薦めではないです。
爪とぎしにくいらしくって、3ニャンとも別のタワーで爪とぎしてます(;^_^A
りんぽぽさんちのタワーは良いですね♪
いつか旦那に内緒で買ってみたい~(*≧m≦*)

応援有難うございました!
やっと一段落着いて、この後の4連休はちょっとのんびり出来そうです♪

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

e-10さちさん

はい♪触ってみると気持ちいいですよぉ~(=´▽`=)
その後怒られちゃうんですけどね。
でもめげずに毎回触らせてもらってます(^^;)
ホントは手を出さず、のんびりさせてあげるのがいいのでしょうけど、ついつい(;^_^A

4月は皆さん忙しい時期ですよね。
年齢のせいか、太ったせいか、毎日だるくて辛かったです。
さちさんはもう連休に入ってるかな!?
私は暦通りで4連休・・・お休みまであと1日頑張りますぅp(^-^)q
さちさんものんびり体をやすめつつ、楽しいGWになりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/98-93ce1b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お役立ちグッズ «  | BLOG TOP |  » 困ったねぇ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

