2017-06



同一猫

8月
夏毛Lilis
 

1月
冬毛Lilis 


どちらもLilis(*^-^*)


いろんな意味でこれから始まるげろっぴ季節が怖い(><)





ぴったりサイズ

プレイサーキット、最近はLilisもよく遊んでます。

Lilis120101.jpg
 
Lilis:「わたちにぴったりの大きさにゃのよ」


レール幅がLilisの手の太さにぴったり合って、弾かれるボールの勢いがすごい!

腕でボールを打つ感じです。

勢いよく何周もグルグル回るので、見ているうちにテンション上がってきて楽しそう(^-^)♪

Lilis120102.jpg 


Lilis1201.jpg 



ぐるぐる回るボール音でシュキーン!! なCocona(笑)↓
Cocona1201.jpg 


Coconaは消炎剤の投薬を終えて2週間、今のところ手に違和感があるようにはみられません。

跳んだり走ったり、元気いっぱいです☆☆







5歳にゃん

先月の15日 Lilisが5歳になりました(^^)

誕生日の数日後、プレゼントの爪とぎが到着したのですが、写真を撮っていないので(><)また後日に♪
 
めずらしく3にゃんが気に入って使ってくれています(^-^)

IMG_8319.jpg


元気にお誕生日を迎えてくれて何も言う事なしです。ありがとう(^-^)

毎日、楽しそうに!?おしゃべりしてくれるLilis(*^-^*)

抱くと黙るので、お喋りっていうより抱っこの催促かな。 

ほぼ庫上生活

最近、トイレと食事以外、殆どを↓ここで過ごしています。 

冷蔵庫の上。
 
IMG_7913.jpg
 



さて誰でしょう。分かるかな?



IMG_7902_20110803000732.jpg 



IMG_7920_20110803000730.jpg

Lilisでした(*^-^*)



IMG_7927.jpg





IMG_7942.jpg 

寝ぼけ顔(^-^)




パパも好き

ちゅっ

IMG_7781.jpg  
 


お鼻にアゴのせも
IMG_7796.jpg










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

