2017-06



重かろうに


いつ気が付くのかしら?

しっかり乗っちゃってますけど。

Lilis_Vanilla01292015.jpg



Lilis_Vanilla0129201501.jpg

結局、Vanillaが先に気が付いて、足を下ろしてあげました(*^-^*)

ぼーーっとしすぎでしょ(笑)

これだから

捨てられない。

もうそろそろ・・・と思っていると入ってる(^^;)

cocona150118.jpg
※ボケ写真ですみません(><)

ごあいさつ

なが~くお休みしていましたが  心機一転 また始めてみることに。
PC変えたのでファイルサイズを変えるのにも一苦労(^^;) 
FC2もなんだか変わってる!?   さて、どうなることやら。


Vanilla_2015


Vanilla11歳

不思議と言えば

それはCocona(^^)
 




おやついただき中 うまうま♪ なVanilla(奥)とLilis(中央)

それをみつめるCocona・・・・・・って、どこ見てるのかしら?
3nyan_1_20140128080634a6b.jpg 



3nyan_2014012808063612e.jpg 

その後はカメラ目線に!!! どこ見てんの!?

「あっちあっち」と指差して教えてもカメラ目線(^^;)


結局おやつが無くなるまでこのまま・・・

一口ももらえませんでした(^^)

さすがCocona(笑)




バトル

時々小競り合いをしている母娘ですが、普段はこんな感じ(=^.^=)

ぼぉ~っとしてます(笑)

CocoLili.jpg 
左:Lilis(娘)  右:Cocona(母)    


kenka_1 
左:Cocona   右:Lilis


またぼぉ~っとしてるのかと、私も呑気にしていたら急に始まりました!!
 
何の前触れもなく。ホントこの母娘わかりません(^^;)

kenka_2.jpg  



 kenka_3.jpg
「うきゃぁ~!!! バシッ」


 kenka_4.jpg  

一発お見舞したLilisは早々に退散しました~

なんて娘なんだ(呆)

もう少し母を大事にしてね(^^)

いつもあっさり終わってしまうので怪我はしたことがないのだけど、やっぱり見てるとハラハラします。 
 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

